通ってよかった

私は23歳のOLですっ☆事務をしていて、もう5年目になりますっ!好きな食べ物はお肉とケーキで、嫌いな食べ物は茶碗蒸し!特技は料理で、趣味はゴルフでーすっ☆
えっゴルフ??よくゴルフが趣味っていうとびっくりされます。私がやり始めたのは中学1年生のときで、お父さんにつられて始めました。

私のお父さんが、会社の人と一緒に、家の近くにあるゴルフスクールに通っていたんですね。たまに休日は私を連れてゴルフ場にいったりもしてて、私もしたんですけどお父さんみたいに全然打てなくって。なんだか悔しくて、私もゴルフスクールに入りたい!ってなって、3年ぐらいずっとゴルフスクールに通っていました☆
ゴルフスクールって、運動音痴な私でも私みたいな子でも、とっても丁寧に教えてくれるんですっ!初めは全然うてなかったんだけど、通っているうちにちゃんとボールがあたるようになってきて、ある程度の距離までは飛ばせるようになったんですっ!

今はもう通うのをやめて、料理教室に通っていますっ☆もともと料理が好きだから、もっとまなびたいなって思って、週2で通っています。でも、休日にはたまーにお父さんとゴルフ場にいって一緒に打ったりします☆
料理も楽しいけどゴルフも楽しい!通っててよかったって思っています♪






おすすめ記事

腰をきゅっと!

ゴルフレッスンを想像すると、とりあえず腰を持って指導しているイメージがありますよね(笑)ってまあ男性特有のイメージかもしれませんけど(笑)

無理なく健康に

みなさんは、大人になってからも身体を動かしたいとおもったこと、ありませんか?やっぱりいくつになっても健康的な汗、流したいですよね?そんなアナタにオススメしたいのが、ほかでもないゴルフスクール。ここでなら、紳士のスポーツをとおして無理なく健康な汗、しっかり流せるんです。

手軽に始める

若い人達の間でカジュアルにファッション感覚でスポーツを楽しむ人が増えているように思います。
ジムに通ったりランニングをしたり、自転車に乗って移動をしたりする人も最近は多いです。
健康に対する意識とオシャレさが一致してきた結果なのでしょうね。

What's New

2012/11/28
おすすめ記事3を更新。
2012/07/12
おすすめ記事2を更新。
2012/04/11
おすすめ記事を更新。
2011/12/26
最新記事を更新。
2011/12/26
最低限のマナーを更新。
2011/12/26
自宅で練習!を更新。
2011/12/26
持ち物確認!を更新。
2011/12/26
クラブ選び☆を更新。
2011/12/26
ゴルフスクールLET'S GOを更新。
2011/12/26
ホームページリニューアル

Pickup Site


ダンロップゴルフスクール
あのダンロップでゴルフをしよう!丁寧な指導ですぐに上達!

OGMゴルフプラザ伊奈
とにかく環境がいい!緑溢れるところでのびのびとゴルフをしましょう!

スウィング89
ゴルフの他にテニスやジュニアサッカーも教えていますっ!ぜひ見学にきてみてください!